なるようになるっ!!

ただひたすらに私の日常とか

ハニーバターアーモンドがおいしすぎる件

最近、友達が韓国に行ったときに買ってきてくれたおみやげの

 

『ハニーバターアーモンド』にドはまりしています。

 

f:id:kiranarumi:20181218191104j:plain

知ってます?今更って感じですよね!きっと!

 

韓国では結構前に流行ったらしいんですけど、私は最近知りました☺

 

アーモンド自体は私あんまり好きじゃないんですが、

 

これは食べたら止まらなくなっちゃいまして、、、

 

お土産もすぐ食べ終わっちゃったのでネットで注文っ!!

 

 

アーモンドは美容にいいって聞くしいっぱい食べちゃえーと思ってたんですが

 

調べてみると食べすぎ厳禁なんですね!!

 

ビタミンEが豊富なので、お肌や髪にはいいのですが脂質は高いので食べすぎると

 

良くないらしいです。。私も今は20粒くらいまでにしてます(*'▽')

 

そんなこんなで最近は毎日のようにアーモンドを食べているのですが

 

ここ数日やたらと髪の毛がさらっさらなんですよね!

 

シャンプーもリンスも変えてないし何も変えていないのに何で!?

 

と思ったけど、、まさか、、アーモンド効果、、???

 

え?そんな即効性ある!?顕著にさらさら!

 

育毛に良いとは書いてあったけどさらさら効果もあるのかな?

 

それならラッキー♪♪

 

真実はわかりませんが、おいしいうえにさらさらになるなら

 

一石二鳥!!と思ってこれからもハニーバターアーモンド

 

食べ続けます(*'ω'*)

 

アーモンド好きな人もアーモンド苦手な人も絶対美味しいのでぜひっ!!