なるようになるっ!!

ただひたすらに私の日常とか

ダイエット始めます!

f:id:kiranarumi:20181221151605p:plain


 

今日から本気ダイエット開始します!


私は小学校から高校までずっとバスケをやってました!

いっぱい食べてたけどその分運動するので、全然太らなかったんです。

けど、部活を引退して運動をしなくなっても食事を変えずにいたら

見事にブクブクと太っていきました。。。

そりゃそうですよね。。

そんな生活を続け、ことあるごとにいろんなダイエットに挑戦しては挫け、

挑戦しては挫け、の繰り返しで今まで来てしまいました。

 

でも!!そんな生活も終わりです!!

私は痩せます!!

痩せたい!スキニーとか履きたい!

 

しかも私の体、筋肉も落ちたわけじゃないから筋肉の間にどんどん脂肪がついてしまい

一番痩せにくい固太りになってしまいました。。

 

というわけで!痩せます!

まず!ルールを作ります。

続かないと意味ないので最初は緩く短く。

 

1.夜ご飯は糖質をとらない
2.2回はジムに行って走る
3.エレベーターは使わない
4.間食はハニーバターアーモンドを20粒までならOK

 

ハニーバターアーモンドはやめれないのでこれだけは見逃してほしい。w

 

これをまずは1週間やります!

1週間やったらルールを見直す感じで。

長いと絶対続かないもんね!

 

実はこないだ健康診断でお医者さんにこれ以上太るなって言われたんですよね。。

去年より4キロも増えちゃったから

だから来年の健康診断では絶対にこれ以上痩せないでねって言わせてやる!!!!!!

 

小さなことからコツコツとやってくぞ!!

 

こまめに報告したいと思います☆