なるようになるっ!!

ただひたすらに私の日常とか

絶頂睡眠を体験してみた

goku-nokimochi.comf:id:kiranarumi:20190222103539j:plain


3か月先まで予約が取れないと噂の『悟空のきもち』。

 

 

絶頂睡眠なるものが味わえると聞き気になっていました!

 

 

ふとHPを見てみると、ちょうど翌日のキャンセルが出たのかすぐに予約できました!!

 

 

行きたい方は前日とかに見てみると意外と行けるかも…!?

 

 

お店に入ったらエントランスにびっくり。

f:id:kiranarumi:20190222103547j:plain

 

 

まるでアトラクションのような感じです☆

 

 

階ごとにテーマが違って私が通されたのはタイムマシンをテーマにした階。

 

 

写真は撮り忘れました。。

 

 

始まって10分くらいからもうぽや~っとしちゃって心地よい感じ

 

 

その後もふわ~っと寝続け気がついたら終わってました。

 

 

なんかずっと夢見心地な感じ(寝てるけど)で気持ち良かった~(*´ω`*)

 

 

ぜひぜひご自分で体感してみてください!!

 

 

また行こ~っと♡

 

 

goku-nokimochi.com