なるようになるっ!!

ただひたすらに私の日常とか

なりたい自分になる!!

 

f:id:kiranarumi:20190220151233j:plain久しぶりの投稿です!

 

 

 

毎日更新目指してたのに3日坊主にもなれず、2日で終わってしまった2日坊主です。。

 

 

最近は忙しくいろんなことに挑戦しているのですが、

 

 

何をやっても全然うまくいかない!!!

 

 

つらい、、!!

 

 

なんか嫌なことがあるとどんどんマイナス思考になって、悪いほうに考えて

 

 

勝手に落ち込んじゃって、自分てなんなんだろうと絶望します、、

 

 

世界に自分を否定されているような気になる(暗いw)

 

 

やっぱダメですね!!そんなんじゃ!!

 

 

マイナスなことしか考えれない人にはマイナスのことしか起こらないですもんね。

 

 

できないと思いこんじゃって、勝手にできない自分をイメトレして、

 

 

自分からマイナスになるように仕向けてる感じ!!

 

 

落ち込んでる暇があったらダメなところをプラスに変える努力をしたら何日か後には変わってるかも!

 

 

前向きな気持ちで、プラスな自分をイメトレしたら良い方向に行くかも!

 

 

落ち込む時間分を前向きなことを考えたり行動する時間に使おう!!

 

 

なりたい自分になるにはなりたい自分をイメージして、近づく努力をしよう!

 

 

ゴールが見えない人がやみくもに走っても、変なところにたどり着くだけだ。

 

 

ゴールするのに時間がかかるだけだ。

 

 

ちゃんと目標をイメージしてそのためにはどうするのかを考えよう!!

 

 

がんばれ私!!!!

 

 

 

自分への喝!!でした☆

 

 

写真はお正月に見た富士山(*'ω'*)